都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休・・・都井岬の野生馬を見に来てね!!

IMG_1213_convert_20170715192332.jpg

梅雨も明けて、晴れの日が続いています。
三連休は、都井岬の野生馬を見に来ませんか?

沢山の野生馬達が丘の上でみなさんのおいでを待っています。
色々の顔を見させくれますよ。

IMG_1216_convert_20170715193158.jpg

いらっしゃい!!
僕と遊びましょう。野生馬の数は118頭ですよ。

春駒も17頭生まれていますよ。
一緒にあそびましょう。

IMG_1222_convert_20170715194220.jpg

あれれ?おばちゃんの後姿を撮影したのは、だ~れ?
スマホで野生馬さんを撮影中ですね。

道路の横の木陰に野生馬も集まっていましたよ。
夕方は涼しさを求めて野生馬も歩く・・・さすが涼しい場所ご存じ!!

IMG_1225_convert_20170715193930.jpg

お休みです。
涼しい場所でごゆっくりですね。

IMG_1234_convert_20170715192629.jpg

都井岬灯台が夕陽を浴びて輝いています。
日本で15基、室内が見学できますよ。ぜひ見てくださいね。


IMG_1240_convert_20170715193608.jpg

さんふらあ・・・志布志港を就航して都井岬沖です。
明日の朝、大阪南港に着くのでしょうね。
船旅たのしいでしょうね。

IMG_1247_convert_20170715195656.jpg

海洋荘の広場も、野生馬さんには我が庭ですね。

IMG_1256_convert_20170715195955.jpg

夕方は、涼しさを求めて、いや?夕涼みでしょうか・・
野生馬さんがあつちからこっちから・・・集まってきますよ。

IMG_1262_convert_20170715194755.jpg

夕食は、特別な味がするわね。
食べる音もムシャムシャ良い音だわ。

IMG_1270_convert_20170715200142.jpg

都井岬の夕陽です。
素敵な夕陽を撮影してくださいね。

三連休は都井岬の野生馬を見に来てね!
待ってますよ。きてね!!


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨夜、写友が、油津港まつり終了後、馬と星を撮ると言って、岬に行きましたよ。

また、行きます。

| さくら | 2017/07/16 09:38 | URL |

さくらさんへ

あら・・・いらっしゃったの?
いい写真が撮れましたか?

また来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/16 19:36 | URL |

姉様、おはようございます。
1枚目の写真は姉様、あとは影武者あっちゃん!
シャッター押す力が強すぎ!笑

| SATOくん | 2017/07/17 05:55 | URL |

satoくんへ

ふふふ・・・師匠さんには、騙せませんね。
バレバレじゃが・・・・。

おばちゃんがんばるぞ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/17 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1346-dddd630f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT