都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライダーさんもいい顔でツーリング!

CIMG0956_convert_20170712211407.jpg

熊本県からお越しのライダーさんです。
10人仲間でツーリング・・・皆さんいい顔してらっしゃいます。

雨も降らないから、走るのに最高ですね。
仲間はいいもんです。羨ましいですよ!!

都井岬路をひと回り・・・気持ちよかったでしょう。
1人1人手を振り笑顔で帰っていく後姿もまたカッコよかったです。

またいらっしゃい!!
気を付けてツーリング楽しんでくださいね。

CIMG0963_convert_20170713165014.jpg

京都にお住いのブロ友さんから頂いた「ジャカランダの苗」
こんなに元気ですよ。

御主人とご一緒に南郷道の駅の「ジャカランダまつり」においでになり
都井岬まで・・・・。素敵な奥さんはもう都井岬は数十回おいでです。

ハーレーに乗った姿が若くてカッコイイ!!羨ましい。
バービーさん、またおいで下さいね。

ジャカランダの苗大きくなるようにいつも声かけていますよ。
時々ブログにアップしますね。「現在・・高さは34センチです。」

CIMG0962_convert_20170713164915.jpg

クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
梅雨が明けたね。
昨日は早朝ひまわり撮影して、日中は車のお掃除してました。

| SATOくん | 2017/07/14 05:36 | URL |

satoくんへ

梅雨が明けましたね。
お疲れ様でした。

今日もぬきかったね。
熱中症に気を付けてね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/14 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1344-72f01381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT