都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤ~チップちゃん?どうしたの?

仕事から帰宅して・・・な、な、何と?どうしたの?
我が家のチップちゃんがよそ様の犬みたいに変身してる。

プッと笑ってしまった。
顔は柴犬みたい。身体はツルツル・・バリカンで刈りあげたの?

想像しただけで笑ってしまう。
トイプードルなのに、何犬なの?

元気いっぱいに走り回るのは、確かにチップちゃんだ。
やっぱり、チップちゃんはふんわりとした耳にフワフワの体。

足はブーツを履いたようにカッコよい足
これよ!これでないとチップではないよね。

容姿はどうであれ、チップと呼ぶと一目散に飛んでくる。
抱きかかえると体がツルツルで何とも言えない。
(気持ちが悪い?…と言った感じ)

こんな風にカットした人は誰でしょう。
カリスマ美容師なんでしょうかね・・・ホント凄腕さんですね。

チップは答えてはくれませんが
旦那さんか?息子なのか?さ~どっちでしょう。

二人とも知らんふりしているが、どちらかがカットした犯人だ。
でもね・・夏に向かい暑いからこの方がいいのかもね。
すぐに毛は長くなることだし・・・・チップも涼しそうだからいいか!

写真を撮ろうと思いましたが、チップのプライドが許さないから
撮影は遠慮しました。

そうね・・・1カ月もすると元のチップに戻るでしょう。
しばらくは、プッと笑いが来ることでしょうが・・・・・・・・・

でもでもでも・・・今夜はねむれそうにないわね。
夢に出てきませんように!!おやすみなさい!!




クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
やっぱり写真アップしないと!(笑)
みんなにも楽しい笑いを!
独り占めは良くないよ!!!笑

| SATOくん | 2017/07/12 07:00 | URL |

satoくんへ

ごめんなさい。
チップの為・・プライドが許せないでしょう。笑

ホント笑いが来て夢に出て来るわよ。
satoくんにも見せられんわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/12 20:37 | URL |

地震は大丈夫でしたか?

| barbie | 2017/07/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

barbieさんへ

大丈夫です。
元気で頑張ってますね。
ジャカランダの苗も元気ですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/13 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1343-3b5af378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT