都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり!!

CIMG0948_convert_20170708205529.jpg

今日の都井岬は朝から大雨。
霧は深いし・・・視界ゼロ・・最悪な土曜日となる。

こんな日でもバイクのお客さんは、笑顔でかっこいいですね。
マイクロバスの中から賑やかな声が聞こえてきます。
雨なんて吹き飛ばせ!!

CIMG0952_convert_20170708205844.jpg

CIMG0943_convert_20170708205249.jpg
雨上がり・・・・・
いや~!雨が上がりましたよ~。

野生馬さんも、丘の上には出てきましたね。
気持ちいいわね~。みんな集まれ!!

CIMG0951_convert_20170708205632.jpg

水分を含んで草も美味しいですね。
競争をしているみたい。次から次へ移動していますよ。

CIMG0940_convert_20170708204954.jpg

ムシャムシャ…ムシャ!
いい音ですよ。聞こえますか?


CIMG0941_convert_20170708205156.jpg
此処の芝生は、ちょっと短いから食べにくいぞ~。
水分含んでいるから美味しいけど、これは大変だ!

CIMG0944_convert_20170708205415.jpg

ツツジの下の草の方が美味しいわ。
これも、これも・・・あ~美味しくてたまらんわ。

CIMG0950_convert_20170708205720.jpg

浜木綿も雨に打たれて美しくなった感じだね。
今、浜木綿も満開です。

雨上がり・・・太陽がまぶしく見える。
松の木の間から霧と共に木漏れ日が美しい!!

明日は晴れるかな?
都井岬の野生馬を見に来てね!!待ってま~す。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
今日はいい天気になるかな?
ハマユウ綺麗だね。

| SATOくん | 2017/07/09 08:31 | URL |

satoくんへ

ありがとうございます。
草刈りが終わりホッとしています。

浜木綿今満開ですよ。
また遊びに来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1341-1d8623c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT