都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらあら・・・バタンキュウ!!

牧組合の草刈り7日目やっと終わりました。
晴れたり雨が降ったりの天気に悩みながらの仕事でした。

皆さんお疲れ様でした。岬の丘もきれいになりました。
明日からは、ゆっくりしてくださいね。

我が家の旦那さんは、今夜はお友達数人で焼肉バイキングへ行く。
疲れているのに・・・と私は思いましたが

疲れているからお肉で一杯・・お友達と語らいリフレッシュするのだと
出かけたのです。

さて・・・今頃は賑やかなバイキングとなった事でしょう。
私は、久しぶり・・・いや?初めて一人食事である。

「この時ばかりにご馳走を食べましょう」と楽しみにしていたのに
貧乏性というか・・・結局は冷蔵庫に入っていた物で夕食。
やっぱり一人食事は寂しいですね。

「ただいま!!」と帰って来た旦那さん。
顔は真っ赤、ソフーに座りなりバタンキュウ・・・・・

まあまあ・・飲めない酒を飲んだのでしょう。
楽しかったのでしょうが、こんなに飲んで・・・・・・・。

疲れているからお酒も廻ったのね。
ベットに入ってゆっくりお休みなさい。7日間ご苦労様でした。



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この蒸し暑い時の草刈作業、お疲れ様でした。

| さくら | 2017/07/08 10:51 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
か細い旦那・・・可愛そうなくらい顔が赤くなりました。
今日は、いこい温泉のアルバイトです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/08 20:47 | URL |

あつしさん、暑い中草刈りお疲れ様でした。

| SATOくん | 2017/07/09 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1340-54f2d87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT