都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん?野生馬さんて本当にハンサムなんだ!!

IMG_1135_convert_20170704211205_20170705210041803.jpg
毎日のように野生馬さんを見ているのに
何だか今日は野生馬には見えないよ~。

イケメン俳優さんみたい・・・
見てごらんなさいよ。きりっとした一文字の眉毛。

ぱっちりとしたまつげに澄みきった瞳。
優しい目にほろりとなっちゃいますね。

見れば見るほど人間に見えてくる(笑)
ニタニタしていると・・・旦那さんが「母さん病んでいるな?」

そうかも知れないわ。
風邪がやっと治って病み上がりだからね。(笑)

都井岬の野生馬を見るときは、顔の表情をよくご覧ください。
人間に見えるなんて・・・・嘘でも言わないでね。

ふふふふふ・・・こんな方いるような気がする!!
包容力のある、紳士な人

探してください。小松が丘にいますよ。
都井岬の野生馬を見に来てくださいね。

待っていますよ。きてね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
姉様撮影の写真ですね。
手ぶれしてるよ。。。

| SATOくん | 2017/07/06 09:09 | URL |

こんばんは!
台風や梅雨前線の影響はどうですか?
明日、宮崎も風雨が強い予報。
どうかお気をつけてお馬さんを見守ってあげてくださいね。

| 野いちご | 2017/07/06 19:13 | URL |

satoくんへ

フフフフ・・・バレバレでした。
大正解!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/06 20:51 | URL |

野いちごさんへ


コメントありがとうございます。
九州北部は被害があり大変ですね。

宮崎は今の所大丈夫ですが・・・
明日は、風雨が強い予報ですね。
野生馬も林の中で避難しているといいですが!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/06 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1338-09863756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT