都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の夕焼けよ!!


都井岬の夕焼けです。
19時に家を出て小松ヶ丘の夕日が見える丘へ。

これは・・・どうかしら?雲が多いように思いますが。
野生馬も夕日を見に来ているのかな?

夕日が焼けるまで野生馬の撮影をする


IMG_1117_convert_20170704210444.jpg

丘に登ってみると風がそよそよ・・気持ちが良いわ~。
野生馬さんが沢山出ていて草を食んでいる。
草も美味しそうに見えるのは、夕陽のせいなのか・・。

IMG_1111_convert_20170704210026.jpg
海も静かである。
誰もいない・・・この広い野原を独り占め!!

以前、恋人が愛の告白をサプライズしたことを思い出した。
彼女は・嬉しかったでしょうね。彼のサプライズ大成功!!
今は幸せになっていることでしょうね。

どうですか?岬の丘から愛の告白してみませんか?
素敵な思い出になりますね。「あ~40年若かったら・・・。」

IMG_1107_convert_20170704205803.jpg

ほらね・・・春駒さんが待ってますよ。
「いらっしゃい!!」・・・かわいいでしょう!!

IMG_1090_convert_20170704205359.jpg
ご覧ください。
小松ヶ丘から見える夕陽です。

雲が赤く染まり始めました。
あれ?野生馬さんが移動初めて塒にいくのかしら。
コラボ失敗か・・・・・・・・・


IMG_1123_convert_20170704221054.jpg
野生馬さんも赤く染まっていますね。
こんな野生馬さんも撮影できますよ。


IMG_1119_convert_20170704220835.jpg

食事が終わると林の中へ移動します。
早朝から遅くまで野生馬さんは18時間も食べるのですよ。


IMG_1125_convert_20170704210753.jpg


IMG_1124_convert_20170704210624.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い夕焼けが撮れましたね。
岬馬が染まっているのも、都井の岬ならでわですね。
昨日は、宮日新聞で、駒止めのおばちゃんの活躍を、拝見しました。
これからも、どんどん情報発信してください、助かります。

| さくら | 2017/07/05 06:11 | URL |

姉様、おはようございます。
見事な夕焼けですね。
御崎馬と夕焼けのコラボがいいですね。
有名人になったね。笑

| SATOくん | 2017/07/05 08:19 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
恥ずかしいですが、御崎を発信していきます。

夕焼け・・上手く撮れたかな?
今度さくらさんに教えてもらおうかな?
お願いします。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/05 20:12 | URL |

satoくんへ

夕焼け小焼け・・・楽しい撮影でしたが
雲が多く長い事待ちました。

上手く撮れているでしょうか?
今度、さくらさん、satoくんと一緒にお供しましょう!!
よろしくね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/07/05 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1337-7cc4fd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT