都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足が向いたのは、故義弟の家!

IMG_0866_convert_20170702194415.jpg

故義理弟の家は、200メートル先。
我が家とは目と鼻の先にあるけど、弟が亡くなり

息子家族がいる中、私も縁遠くなった。
仲が悪いわけでもないけれど・・・・・・・・・・・・・。

弟を連れて病院へ行っていたころを思い出した。
本当の姉弟になったようで、それはそれで楽しかったな~。

1年間だったけど、充実していた。今振り返っても・・・
弟は、これで良かったのかしら・・・・
             奥さんと行きたかっただろうな~。

自分が働けないからと言って
奥さんの仕事を休ませてまで頼めなかったのでしょう。

あれこれ・・・考えていたら、なぜか弟の家に足が向いていた。
(線香でも供えましょうと、庭に入ったら・・中は真っ暗)


CIMG0895_convert_20170702195257.jpg

車もない!誰もいない!今日は日曜日。
きっと、みんなでワゴン車に乗って遊びに行ったのでしょう。

運転は、息子で助手席はお嫁さん。
子供4人と賑やかな楽しいドライブにいったのでしょう。

もちろん故弟は隣に妻と孫が一緒に乗っていることでしょう。
(故弟は留守番はしていないと思う)

そう思いながら、00さん一緒に行けてよかったね!!
また来るからね!!と外から手を合わせて帰った。

近いからいつでも行ける…なんて考えないで
足を運ぼうと、ひとり言を言いながら帰りました。

ごめんね!!00さんまた来るよ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1335-5b876dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT