都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友ふみちゃんと再会!!

IMG_0926_LI_convert_20170628204611.jpg
ブロ友ふみちゃんが、昨日から宿泊しているとの連絡あり。
びっくりしました。雨が続く都井岬!霧も深く大変でしたのに!

再会を楽しみにしていた今日は、雨の予報が晴れになりました。
これって?ふみちゃんは晴れ女?

早速会いに行く。5月に会ったのに・娘と会ったようで超嬉しい!!
自転車をビジターセンターで借りて坂を上ったり下りたり・・・・・・

若いと言うのか、タフな女性である。
見たところは、か細く、スラリとした身体からは、想像できませんわ。

野生馬も再会を喜んで近づいて来たのかしら・・
ふみちゃんの自転車に突進?顔を擦りつけている。

愛情の表現かと思ったら・・・・(痒い痒い!ダニ退治!)
ふみちゃんは、ニコニコ顔です。野生馬さんは、何でもありね!

野生馬が大好きなふみちゃんだからこそ、言える言葉ですね。
都井岬の野生馬達は、幸せ者だわ。
沢山の人から可愛がって頂いて、ありがたいですね。

今日は、夕方まで野生馬と触れ合い、午後には帰るということです。
楽しんでくださいね。ありがとうございました。


IMG_0929_convert_20170628205400.jpg

雨が続き春駒さんも、今日の晴れは、嬉しいですね。
まずは、お昼寝です。野原に寝転ぶのは、久しぶり!
気持ちいいわね~。ふかふかお布団に寝ているみたいでしょ!

IMG_0930_convert_20170628205803.jpg

お昼寝の姿をみたらわかるわ~。
気持ちい~いって書いてあるわね。

IMG_0935_convert_20170628210317.jpg

誰!うるさいわね。
気持ちよく寝ているんだから静かにしてほしいわ!

IMG_0936_convert_20170628210523.jpg
春駒と違って、私お姉ちゃんだから敏感なのよ。
雨ばかりでやっと晴れたのよ、こんな日は、中々ないのよ。

IMG_0937_convert_20170628212222.jpg
頼むわよ・・・静かにして頂戴。
もう少しお昼寝するから邪魔しないでね。(ム二ムニムニ)

IMG_0956_convert_20170628212442.jpg

ビジターセンターと野生馬・・・かっこいいわね。
今日もお客さん沢山入っていました。
素晴らしいガイドさんが案内してくださいますよ。
馬の生態など学んで見学すると楽しいですよ。

IMG_0963_convert_20170628212755.jpg

あらら・・・こんなに大きいのにまだ?オッパイ飲んでいるの?
可笑しいわよ。みんなから笑われるわよ。

でもね。野生馬は2歳になっても飲むんだそうです。
お母さんのお腹が大きくても・・・・・不思議よね~。

遠くから見たら・・・びっくりしました。
だってね、お母さんと変わらない姿なんですもの・・・・。

ひったまげた!!(びっくりした!)笑



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
ブロ友さんと再会良かったですね。
トークショーに花が最短じゃないですか?笑
僕も姉様のトークショーを聞きに行かなきゃ!!!爆

| SATOくん | 2017/06/29 09:22 | URL |

satoくんへ

ブロ友さんとの再会楽しかったですよ。

トークショーしましょうよ。
いらっしゃい!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/29 20:21 | URL |

この間は、突然の連絡だったのに来ていただいて、本当にありがとうございました!!
咳もまだ辛そうでしたのに・・・お心遣いに感謝します!
私もお会いできて嬉しかったです!

写真も載せていただいてありがとうございます!
私はですね、かなり強力な晴れ女ですよ(笑)
でも雨も必要ですね!春駒ちゃんたちのお通じもよくなったようで安心しました。

先ほどフェイスブックの設定をして、「URL」ボタンから私のページに飛べるようにしてみました!
上から順番に見ると、最近作ったアルバム3つ見れると思います。
それか、「写真」→「アルバム」の順でクリックしても見れます。
ぜひ写真見ていってくださいね~!

| ♪ふみこ♪ | 2017/06/30 00:33 | URL |

ふみこさんへ

会えてうれしかったですよ。
旦那がいたのでゆっくりもできずごめんなさいね。
野生馬と楽しめましたか。
またおいで下さいね。

文子さんのフェイスブックに飛んでみました。
凄く上手ですね。
息子に聞いて詳しく教えてもらう事にしました。
でも見れるようになり嬉しいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/30 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1331-270a82b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT