都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の都井岬は、霧が深いのよ!!

IMG_0873_convert_20170627171838.jpg
今日の都井岬は、御崎一帯が霧で前が見えない。
野生馬さんに会いに行ってもなかなか見当たりませんよ。

近づいてやっと野生馬の姿がみえました。
こんな日でも野生馬家族は、丘の上で草を食べています。

凄いでしょう。春駒さんも、お母さんの後をついていきます。
霧の中で転んだりしないのかな?と心配になりますね。

IMG_0879_convert_20170627172610.jpg

あれれ・・・・春駒さんが
霧の中でお母さんのオッパイを飲んでいます。

お母さんは、
春駒さんが安心して飲めるように場所も考えているんだね。

野生馬さんは晴れの日も雨の日も霧の日も関係ないという事ね。
心配いらないわ。ご安心を・・・・・・。



IMG_0890_convert_20170627173228.jpg
一人静かにお食事中です。
孤独が好きなお父さんでしょうか?

まさか?単身赴任中?母さんとケンカしたのかな?
いやいや・・・もう考えたら心配で仕方ないわよ。

おねがい!一人で霧の中にいないでよ!!


IMG_0886_convert_20170627172423.jpg

ほらね!二人でいる姿を見かけると安心するでしょう。
仲良しご夫婦・・・フフフフ格好もそっくり!!

微笑ましいわ~。こちらまで、心ウキウキになりますね。
野生馬さんに癒されますよ。

IMG_0893_convert_20170627173608.jpg
霧がス~と消えた。カーテンの向こうから・・・
春駒ちゃんがかわいい姿であわられたようだ。

あらら・・雨に濡れて毛並みもよれよれになっちゃったわね。
水も滴るいい春駒やわ!!

かわいいですね。連れて帰りたいよね~!!
来て見てごらんなさい。たまんないわよ!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬について | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
霧の都井岬ですね。
また遊びに行くね。

| SATOくん | 2017/06/28 07:18 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
霧の都井岬もよかじゃろ!!
遊びにおいで!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/28 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1330-9dffe8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT