都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人のドライブは寂しいね!!

IMG_0481_convert_20170613155612.jpg
日曜日の都井岬は晴れ。
アジサイと野生馬を見に沢山のお客さんがいらっしゃいました。

満開のアジサイはとても綺麗ですね。
野生馬も丘の上、道路・・沢山の野生馬がでています。

ブロ友さくらさんご夫婦と再会・・・嬉しかったな~。
お兄ちゃんに会ったみたいでした。
(忙しくて、お話もゆっくりできなくて残念でした。ごめんなさいね)

仕事終わり、串間までお買い物・・・・・・・
いつも主人と一緒のドライブですが今日は一人!

足を延ばして串間市大束のアジサイロードへいく。
「わ~アジサイロード・・・やっぱりすごいわね~」

都井岬の野生馬と紫陽花もいいけど・・・・・
雨が似合うアジサイ・・・心が洗われる感じやわ~。

アジサイロードを進んで行くうちに・・・段々寂しくなって来た。
やっぱり・・・一人のドライブは寂しいわね。

今日は「父の日」なのに・・・・
旦那さんは、22時までアルバイトなんです。

娘や息子からは、それぞれプレゼントは届いたけれど・・・
なんだか、寂しい父の日?

「お寿司、刺身、ノンアルコール・・・・」用意しているけど
何時になるかしら・・・・(ご苦労様!)


CIMG0901_convert_20170618195000.jpg
大束のアジサイロードをご覧くださいね。



CIMG0902_convert_20170618193701.jpg

CIMG0891_convert_20170618193847.jpg

CIMG0895_convert_20170618194013.jpg

CIMG0899_convert_20170618194414.jpg

CIMG0900_convert_20170618194656.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
アジサイロードとても綺麗ですね。

アジサイは管理が大変のようですが上手く育てていますね。

環境保全に力お入れている方々がおられるのでしょうか?。

| みつばち | 2017/06/18 22:46 | URL |

みつばちさんへ

都井岬地域振興会の方が管理されています。
もちろん、牧組合も仲間です。

剪定したり、草刈り、肥料やったりしています。
みんなの力で綺麗な花が咲いているんですね。
今年も綺麗ですよ。

大束のアジサイは、地域のお年寄りが先頭で頑張っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/19 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1323-975bb9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT