都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうした?どうした?仲良くするのよ!!

IMG_0561_convert_20170616184620.jpg

今日の都井岬は晴れ!ムシムシ暑い日となりました。
暑さにも負けず野生馬も道路まで出て楽しそうです。


IMG_0569_convert_20170616185338.jpg

あれあれ・・・何だかにぎゃかくなりましたよ。
どうしたのかな?

いや~大変なことになりましたよ。
AグループとBグループが、争っていますよ。

縄張り争いか?メスの取り合いなのか?
これは、油断できません。

最悪の場合は、警察?監視員?
車のお客さんも、身動きできません。

これは困りましたね。
カメラマンも見守るほか手だてがありませんよ。
IMG_0573_convert_20170616184857_20170616193056f55.jpg
行っちゃダメ!
やれやれ・・・野生馬さん応援に行ってしまいました。

大事になりそうです。
あ~あ~・・・行っちゃダメ・・と言ったのに。

グループの抗争にならなければいいが・・
車のお客さんも大変なものを見てしまいましたね。

IMG_0583_convert_20170616185905.jpg
あれ?野生馬さんが、仲裁に入ったようですね。
よかった・・・仲直りしたようです。

野生馬は、ちゃんと分かっているのね。
安心しました。

車のお客さんは、ビジターセンターのガイドさん達でした。
静かに見守っていたはずですね。
IMG_0603_convert_20170616190153.jpg

Aグループは、家族一緒に道路を渡り歩いていきましたよ。
春駒さんも、なんにも無かったように・・・・。

Bグループは、丘の上に登って行った。
慌てたのは、00さんだけだったのね。あ~あ~心配した~。

IMG_0604_convert_20170616190356.jpg
野生馬さんの家族は、いつものように、春駒を守り
お父さんのリーダーシップの下で移動しています。

今日は、どの辺りで食事をするのかしら?
予想では、小松ヶ丘東側になりそうですね。

明日は、土曜日‥天気もよさそうだから・・
お客さんも多くなりそうだわ。
二人おばちゃんの勤務です。がんばらなくっては・・・。

都井岬の野生馬をみにこんね。
野生馬とふれあって思い出を沢山作ってくださいね。

お待ちしています。きてね~!!。


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1321-2f6eac3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT