都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来ちゃダメよ!

IMG_0500_convert_20170614210320.jpg

あれ?出られないよ~困っちゃた。
誰か助けて~!お母ちゃん!おかあちゃん~!


IMG_0501_convert_20170614210532.jpg

こうかな?いや違うわ。
あ・・・首は通ったけど、どうしてかな?

上手く通れないわ。足も体もダメだわ。
誰か手伝ってよ。そっちに行きたいの!

見てないで助けてよ!
あ~あ~お兄ちゃんなら通れるのに・・・・・

IMG_0499_convert_20170614210052.jpg
どうしてもダメだ。
通れそうなんだけどな~・・・・・

行きたいよ~。仕方ないわ。
今度お父さんに教えてもらおう!!
(残念だったな!)

IMG_0504_convert_20170614211052.jpg

ハナちゃん~・・ハナちゃん~
何処に行ったのかしら。おてんば娘も大変ですわ。
お父さんは、あっちを探してください。

な~に、すぐ帰って来るよ。
なんでも経験させないと、大きくならないぞ!
待ってろよ。心配するなよ。そのうち帰って来るよ!


IMG_0505_convert_20170614211331.jpg
ほら・・・向こうに見えるだろう。
ほっとけ・・と言っただろう。帰って来るって言っただろうが
母さんは、心配性なんだから・・・

本当に困ったハナちゃんだわ。
遠くに行って迷い子になれば、みんなに迷惑かけるでしょう。
帰ってきたら、お説教ですわ。小さいときから教えてあげないと・・。


IMG_0509_convert_20170614211524.jpg

ホテル跡地に今年も咲いているブーゲンビリアの花。
主のいない・・でも、強く生きている。

ブーゲンビリアも探して撮影してください。
青空の下でひっそりと咲いていますよ。

都井岬には、四季折々の花が皆さんを迎えてくれますよ。
みなさん~いらっしゃい!!待ってますよ!!きてね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
今日も良い天気ですね。
今日はお休みなので、これからどこに行こうか思案中です。

| SATOくん | 2017/06/15 08:40 | URL |

satoくんへ

よか天気やね。
何処に撮影に行くのかな?
いってらっしゃい!

我が家の旦那さんも、首にカメラをかけて撮影していますよ。
虜になる手前かも・・・・。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/16 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1320-ca745047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT