都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬に行きたくなったかしら・・・・・よかね~最高!!

IMG_0430_convert_20170613153633.jpg

今日の都井岬は曇りです。
雨が降らないので野生馬達も伸び伸びです。

一眼レフ片手に岬の野生馬達に会いに行った旦那さん。
ブロ友の暖かいコメントに元気をもらい張り切っている。

今日も野生馬さんは、丘に出て草を食んでいます。
のどかですね。

IMG_0428_convert_20170613153234.jpg

立宇津港を眺めて気持ちがいいですね。
波もありません。野生馬も静かなお食事中です。

綺麗な景色で都井岬に行きたくなったかしら・・・
よかとこやよ~!来てんみゃん!!(いらっしゃい!)


IMG_0481_convert_20170613155612.jpg

都井岬アジサイロードです。
綺麗に咲いてますよ。ドライブには最高ですよ。

野生馬とのコラボ・・・・たまりませ~ん。
ぜひ、撮影に来てください!!


IMG_0493_convert_20170613160415.jpg
あれれ・・・どうしたの?
良い所、撮影できたのに恥ずかしくなったかな?

アジサイのなかに隠れてしまいましたね。
シャッターチャンス・・・・・残念でした。


IMG_0489_convert_20170613160201.jpg

お母さんは、一生懸命草を食べてオッパイの元を作っています。
春駒さんは、お母さんのオッパイを美味しく飲んでいますね。
微笑ましい姿ですね。春駒の可愛い事!

IMG_0465_convert_20170613155050.jpg

ゴロゴロとても痒いようです。
大きな体をグルグル回して大変ですね。

もうすぐ御崎組合の「ダニ駆除」があります。
しばらく我慢してね。

IMG_0457_convert_20170613155251.jpg
春駒ちゃんは、柔らかい体をクネクネさせて背中のダニ退治。
産まれて何か月もしないのに、お母さんの教えでちゃんと覚えたのね。
えらい!えらい!!

IMG_0455_convert_20170613154821.jpg

ホホホホ・・・・
こちらの家族は、お昼寝でしょうか。眠たくてたまらんぞ!!

IMG_0445_convert_20170613154543.jpg
春駒さんも草を少しずつ食べるようになりましたね。
沢山食べて大きくなるんだよ!!


☆☆☆☆☆
岬の撮影から帰宅した旦那さんは満足な顔でにこにこ!!
この分では、カメラが趣味となるかな?
(ドライブと温泉が趣味だけど、ひょとすると、虜になるのでは・・・)
ボケ防止?・・・・がんばれ!とうさん!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 08:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー上手く撮れてますね。
どの写真も、素晴らしいですね。
顔負けです。

また、行きます。

| さくら | 2017/06/14 19:54 | URL |

さくらさんへ

さくらさんありがとうございます。
今度あったら、旦那さんを褒めてください。
その気になりますから・・・(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/14 21:25 | URL |

姉様、おはようございます。
やっぱり一眼レフが良いね。
ピントもシャープに撮れていて非常にいいです!
旦那さんの腕が引き立ちました!

| SATOくん | 2017/06/15 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1319-9430d360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT