fc2ブログ

都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一眼レフデビュー!ジャカランダを撮ったよ!

IMG_0352_convert_20170612201856.jpg

今日は、二人とも休みでドライブに出発。
いつもは、デジカメを持って出かけるが、今日は・・・・

息子がプレゼントしてくれた「一眼レフカメラ」を持っていく。
メカに弱い二人は、さて使えるか・・・・・

先月、sato君が特訓してくれて、すぐに使えるようにセッチング
・・・・果たして使えるかな?

初めての一眼レフデビュー・・・・・
格好は、プロカメラマン。主人が自慢げに撮影しています。(笑)

場所は、「南郷道の駅」だ。
ジャカランダを撮影に来たのだが、駐車場から坂道を歩く。

首にかけてカシャ!カシャ!ホホ~少しは板についたか?
後姿は、かっこいいよ!!

ご覧ください~。
初めての撮影ですが・・・・・本人は、プロ?・・・(笑)
楽しく撮影しています。我慢してみてくださいね。

IMG_0368_convert_20170612202409.jpg

IMG_0370_convert_20170612202702.jpg

IMG_0382_convert_20170612202936.jpg

IMG_0395_convert_20170612203720.jpg

IMG_0399_convert_20170612203916.jpg

IMG_0407_convert_20170612204219.jpg

IMG_0412_convert_20170612204416.jpg

IMG_0386_convert_20170612203242.jpg

IMG_0365_convert_20170612202141.jpg
景色ばかり、、、、私は、ちょっと不満ですが
ま!今日は、初めての一眼レフデビューだ。我慢だね!!

ブーゲンビルアもジャカランダも綺麗に咲いていて満足の私。
お客さんも沢山来ていました。

観光バスも数台来ていましたよ。
これから、都井岬に行きます。
・・・とガイドさんが説明されていましたよ。

都井岬の野生馬も沢山丘に出ているといいのに・・・
ちょっと心配な私。(何処にいても岬が気になる)
だって・・御崎を愛してる一人ですから・・・・・・・。

主人がニコニコしている。
自信がついたのか?慣れてきたのでしょうか。
次は野生馬の撮影に挑戦しょうと、張り切っています。

ふふふふ・・・・また私の罠にかかったか?(笑)
あらあら・・・ごめんなさい!これからもよろしくお願いしますね。

頼りにしているわよ。期待の星!!
なんだか今日は、すがすがしいドライブになりました。

一眼レフ・・・私も頑張らなくっては・・・負けないわよ!!



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
ついに一眼レフ移行ですね!
良い写真が撮れているじゃないですか?
旦那さんは、大丈夫ですよ。
問題は姉様。笑
半押ししてピッピって音がしてからカメラがぶれないようにシャッターボタンをそっと押すんだよ。。。笑
姉様の一眼レフ写真も楽しみにしていますよ。笑

| SATOくん | 2017/06/13 06:29 | URL |

おはようございます。
いやいや、上手く撮れてますよ。
今度は、岬馬を見せてください。
楽しみです。
また、行きますね。

| さくら | 2017/06/13 06:41 | URL |

satoくんへ

やったでしょう!
私の罠にはまりました。フフフフフ・・・・
旦那は大丈夫でしょう。

私頑張りますよ。
見ててよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/13 16:12 | URL |

さくらさんへ

さくらさん~いよいよ一眼レフ登場です。
野生馬も頑張らせますよ。

見ててくださいね。
旦那さん・・尻を叩いて撮影させますよ!!

私?もちろん頑張ります!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/13 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1317-25d4735c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT