都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬の数だけドラマがある。・・・・本当でしょう!!

CIMG0813_convert_20170601211328.jpg
今日の都井岬は、桜島の灰でどんよりとしていました。

洗濯物は、灰で物干し竿まで黒くなっている。
洗い直しである。(しまった!部屋の中に干すべきだったわ。涙)

9時20分ごろ種子島からのロケット・・・成功したそうですが
都井岬からは、見えず・・・残念でした。

IMG_0008_convert_20170601210751.jpg
春駒さんは、退屈しているのかしら?
キョロキョロ・・・お友達と遊びたいわね。

後でお母さんに連れて行ってもらいましょうね。
もう少し・・・待っててね。

IMG_0006_convert_20170601210633.jpg

おかあさん~まだ行かないの?
遊びたいよ~。でも、じっと我慢!!

春駒さんはお利口さんですね。
お母さんの食事が終わるまでじっと待ってますね。

ほら・・・お目目もかわいいでしょう。
ず~と見ていたいわね。もう~離れたくないよ~!!。

CIMG0808_convert_20170601055911_20170601211717dad.jpg
あれ?オス同士のけんかでしょうか?
なにやら騒がしくなっていますよ。

近づかないで、あぶないですよ!!
メスの取り合いかしら・・・これは大変だ。

でもね・・こうして強い馬が遺伝子を残していくのです。
勝負はついたようです。負けた馬は丘へと去っていきました。

IMG_0021_LI_(2)_convert_20170601210853.jpg


メス馬さんと出会ったオス馬さんは仲良くなったようです。
撮影してしまい・・・ごめんなさいね。

お母さん馬は、春駒を出産して数か月で妊娠します。
来年の春駒が誕生するのが楽しみですね。

元気な春駒が生まれますように!!
都井岬の野生馬を見に来てね。
馬の数ほどドラマがある!!本当ですね。
(パッカ都井岬の広告文を載せてもらいました)

まつてますよ!!きてね!!




クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
決定的エッチの瞬間!(笑)
さすが名カメラマン!!!

| SATOくん | 2017/06/02 08:29 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
ちょっと恥ずかしい撮影になりました。

野生馬の自然な姿です(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/02 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1308-f258cf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT