都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月も終わっちゃったわね。沢山のお客さんありがとう!!


CIMG0792_convert_20170601055507.jpg
5月31日
あ~あ~5月も今日で終わりです。

連休の忙しさから始まり都井岬も賑やかな5月でした。
春駒の誕生で連日撮影のお客さんとの触れ合いに元気をもらった。

久しぶりのブロ友さんとの再会
都井岬を愛して下さってるリピーターの人・・出会いに感謝しています。

こんな素晴らしい都井岬に住んでいる自分に誇りに思います。
青い空、緑の草原、キラキラと輝く青い海、天然記念物の野生馬。

多くの人たちに都井岬を知ってもらい来て頂きたいと思っています。
今、都井岬も春駒が生まれて丘には可愛い親子連れが沢山います。

みなさん~都井岬の野生馬をみにこんね。
御崎神社、室内見学のできる灯台、宿泊施設、前田商店、
ビジターセンターの皆さんもお客さんをお待ちしています。

いらっしゃい!!きてね!
そら・・・・・野生馬さんもお待ちしてますよ!!


CIMG0812_convert_20170601055806.jpg

小松ヶ丘からの夕陽も綺麗ですよ。
ぜひ・・・見に来てくださいね。
撮影ポイント最高ですよ。待つてるわね!。

CIMG0804_convert_20170601055706.jpg


CIMG0796_convert_20170601055608.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1307-72bbdb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT