都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さに負けず頑張れ野生馬さん。

CIMG0807_convert_20170530084341.jpg

午後からの勤務
半袖Tシャツを着てても暑かった都井岬でした。

お客さんの服も夏らしい・・・・涼しそうです。
クーラーも効いて窓を開けたとたん冷たさが伝わる。

暑さで椅子に座っていると、ウトウトする。(食後で満腹だもん!)
車の音でビック・・・慌てて応対する事数回。

夕方になると、そよそよ心地よい風が吹いて来た。
気持ちよく仕事出来るわ。もう勤務終了か!

夕陽も綺麗だろうと丘に登る・・・
残念ながら、思った通りの夕焼けとはならず!!

IMG_0003_convert_20170530083336.jpg

野生馬達も、心地よい風を受けて気持ちよさそう。
春駒も、歩き廻っているわね。気持ちいいもんね!!

IMG_0011_convert_20170530083211.jpg

「おかあさん~、おかあさん~」春駒が甘えていますね。
なんと可愛い事・・・ず~と見ていたいわね。おいで!おいで!!

IMG_0014_convert_20170530083503.jpg

夕陽が親子を照らしていますよ。
早く帰らないと、お母さん~暗くなりますよ。


お食事済んだら、急いでください。
子連れ馬さんは、遅れを取りますから心配ですわ。

え!!心配いらない!
この場所は、我が家の縄張り・・目を閉じていても判る!

そういう事ですか?
では・・・・また明日お会いしましょう!!

みなさん~野生馬に会いに来てくださいね。
お待ちしています。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
都井岬も、盛況のようで、何よりです。
疲れないように、お客さんを迎えてください。

最近夕日が、綺麗ですね。
毎晩、ホタル撮影で、夕日を遠目に見ながら、今日も綺麗だなっと、思いつつ撮ってません。

また行きますね。

| さくら | 2017/05/31 07:06 | URL |

さくらさんへ

おはようございます。
都井岬も忙しくなりました。

ちょっと疲れ気味です。
また撮影に来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/06/01 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1306-a98a1f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT