都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが日曜日。都井岬は今日も元気!!

IMG_9900_convert_20170528204700.jpg

今日の都井岬は、晴れ!
朝からお客さんが多い。車がズラリ並んだ。

「おはようございます。ようこそ都井岬へ」
ライダーさんが次から次へ・・・・いらっしゃい!!

・墓怦・抵シ俶律_convert_20170528224402
ブーゲンビリアが皆さんを待っている。
ライダーさんも花を見てニッコリ笑う。微笑んでいるでしょう。

情熱の赤・・・
緑の中に赤いブーゲンビリアが引き立っているわね。


IMG_9899_convert_20170528204945.jpg

ライダーさんの後姿もかっこいいですね。
都井岬路を音楽を聴きながら気持ちよく走る。

青い空、緑の草原、青い海
野生馬親子に癒されて走る。なんて素敵な事でしょう。

一度走ったら虜になってしまいます。
ライダーさんの口コミで話題になっているそうですよ。

ぜひ・・おいでくださいね。
お待ちしています。野生馬をみにきてね!!

IMG_9896_convert_20170528224608.jpg

アマリリスの花も笑顔でみなさんをお出迎え!!
キャンピングカーのお客さんが、3度目の訪問です。

「都井岬が大好きです。」と嬉しい言葉を頂きました。
ファンが増えて元気をもらい仕事にも張りが出てきましたよ。

ありがとうございます。
野生馬と触れ合い楽しんでくださいね。

IMG_9889_convert_20170528205348.jpg

今日も野生馬達は元気に丘を駆け回っていましたよ。
春駒がかあさんの後を歩く姿が可愛かったです。

今日も野生馬さん元気ですよ。
みなさんも、ぜひ会いに来てくださいね。

IMG_9860_convert_20170525211946_20170528225446224.jpg
日陰で一休み!!
野生馬も、日陰の取り合いなのかな?
ポカポカ暑いと、野生馬の気持ちが判る気がしますね。
身体休めてくださいよ!!ごゆっくり・・・・・。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1305-bc326eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT