都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんと再会!!

IMG_9890_convert_20170527210106.jpg

去年お会いしてから、気にはなっていました「ばあびーさん」。
噂をすれば・・・・聞こえたのかしら?

ハーレーに乗って現れたのは、「ばあびーさん」です。
思わず大声を上げてハグしました。

今回は、素敵な旦那さんと二人旅。
昨日は、宮崎のシーガイヤに宿泊されて宮崎を楽しまれたそうです。

大好きな日南海岸を走り「南郷道の駅」のジャカランダ祭りで
ジャカランダ苗を頂いき都井岬にいらっしゃいました。

いつものように、写真を撮り話はつきません。
二人の話に旦那さんは、びっくりされたことでしょう。

明るい奥さんの元気な源は、
旦那さんの深い愛情があるからだろうと思いました。

お二人の後姿が、とってもかっこよく・・微笑ましく思えました。
またおいでくださいね。
(今頃フエリーの中でどんな話をされているのでしょう)


IMG_9895_convert_20170527210320.jpg
ジャカランダの苗を祭りで、折角頂かれたのに
私に一本プレゼントしていただきました。

申し訳ありません。
記念に我が家の庭に植えました。

霜に弱いので・・ちょっと心配ですが
大事に育てていきたいと思います。

今度会うときは、少しは大きくなっているでしょうか?
楽しみがでてきましたよ!


☆☆☆☆☆

ブロ友のふみこさん。
仙台から飛行機を乗り継ぎ「よかバス」で都井岬まで・・・

ビジターセンターの貸自転車で、御崎をひと回り
野生馬の撮影に丘の上に登り3時間!!

今夜は、黄金荘にて宿泊して明日。。仙台へ帰ります。
話をすると、なんと、誕生日が一緒とはビックリでした。

ビックリ・・がもうひとつだ。
「ばあびーさん」も誕生日が同じだそうで
偶然?3人が同じだとは、びっくりです。
(年の差・・・・もちろん娘、妹、と同じ年でした。笑)

3人が家族のように思えました。
ブロ友さん・・・ありがとうございました。
これからもよろしくね
!!


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3度目にしてやっとお会いできましたねー!嬉しかったです!
今日は同じ誕生日の人が3人も揃ったのですか!?すごい!!
みんな同じようにパワフルなんでしょうね~(^_^)
あの後は13時頃まで小松ヶ丘にいて、それからはビジターセンターのKさん、監視員さんと共にバナナ園あたりをパトロールさせてもらいました。残念ながら、狙ったお馬さんには会えませんでしたが(笑)
これからも都井岬に来た時は、自転車で門まで会いに行きますね!
よろしくお願いします☆

| ♪ふみこ♪ | 2017/05/27 23:22 | URL |

久々の再会♪

ご心配をおかけしました。
久々の都井岬楽しませていただきました。
今回も弾丸フェリーであっという間でしたがまた遊びに行きますね。
ジャカランダは寒い京都だと枯れてしまうかも。
キレイな花が咲くのを楽しみにしていますね♪

| barbie | 2017/05/28 08:09 | URL | ≫ EDIT

ふみこさんへ

おばちゃんも、嬉しかったです。
3人が揃うなんて偶然?・・・・
娘に会ったみたいで嬉しかったですよ。
ぜひお会いしましょうね。
お待ちしていますよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/05/28 20:33 | URL |

barbieさんへ

再会とても嬉しかったですよ。
素敵な旦那さんとも会えて嬉しかったわ。
また逢える日を楽しみに待ってますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/05/28 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1304-d32a27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT