都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬で体験しょう!!

今、都井岬が楽しいですよ。
ビジターセンターで色々な体験ができますよ。

チーフと共に3人のスタッフが
    みなさんのお越しをお待ちしています。

6月17日(土)9時30分~12時(受付9時15分~)
といみさき アジサイウーキングが予定されています。

みなさん~お隣お誘いの上いらっしゃいませ!!

IMG_9836_convert_20170526222228.jpg

IMG_9837_convert_20170526222353.jpg


IMG_9826_convert_20170526222517.jpg
駒止めの門でみなさんのお越しをブーゲンビリアの花がお出迎え!
今、鮮やかな赤い花に目が釘ずけよ。ごらんくださいね!!

☆☆☆・・・・
小松ヶ丘で
20番のお母さんがオス(鹿毛)の春駒を出産しました。

14頭目の春駒です。
小松ヶ丘に登って見つけてください。

お母さん馬の後をついて歩く春駒が沢山いますよ。
さ~20番の親子馬を見つけることが出来るでしょうか?



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬イベント | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1303-30ed4356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT