都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この場所に来ると涙がでるよ!!

IMG_9850_convert_20170525211809.jpg

「おはよう!」と駆けてきたのは、ハンサムな野生馬君。
カメラを向けると・・・突進してきそう・・・危ない!あぶない!

IMG_9853_convert_20170525210821.jpg

ガードレールの先には、なにがあるの?
みんな並んでミカンの葉っぱ?いや・・木の芽?

なんでも、挑戦して食べ物選びですね。
おいしい食べ物さがしてね!
IMG_9860_convert_20170525211946.jpg

この場所に来ると、涙が出て来るわ。
だって・・・3~4年前にミルクを与えて育てた
「姫子」のいた場所なのです。

私の後をヨチヨチと歩きついて来ていた。
2か月もするとパッカパッカと一緒に走った。

「ひめこ~」と呼ぶと、鳴き声で答えてくれた。
私の足音が聞こえると駆けだしてくる。

まるで、子供が母さんの帰りを待っているみたいに
走って来るところなんて、可愛くてたまりません。

かわいかったな~。
会えるものなら会いたいわ~

梅雨時期でしたね・・・突然いなくなったのは。
その後は、誰も見たものいない。

IMG_9882_convert_20170525212104.jpg

見てください!春駒ちゃんの可愛い事。
母さんにべったりと、寄り添ってますね。

超かわいい~。。。。。。。

IMG_9888_convert_20170525212200.jpg
okanoueha,suzushikutekimotiiiwa.
野生馬達も、気持ちよさそう!!

みんないらっしゃい!!
丘の上に集合!来てね。待つてます。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

もう3年なりますか。
姫子の写真、沢山あります。

今年も第2の姫子が、出なくてよかったですね。

| さくら | 2017/05/26 06:14 | URL |

さくらさんへ

早いもんですね。
生けていれば3歳・・・お母さんになってるでしょうか。

育児放棄しなくてよかった。春駒14頭目が生まれましたよ。
見に来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/05/26 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1302-b1da9291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT