都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総会も終わったわ・・・・・。

IMG_9748_convert_20170518212551.jpg
今日は、牧組合の総会でした。
9時に会場に入り接待の準備をした。

10時に総会が始まり、裏で二人おばちゃんは待機だ。
中から1、議案が終わるたびに拍手がわく。

牧組合に対する要望もあり、有意義な総会となった。
無事に終わり昼食の準備、バタバタおばちゃん接待に汗が流れる。

後かたずけをして帰宅。(あ~疲れた)


IMG_9749_convert_20170518212724.jpg

あれれ・・・・・去年の秋に植えて綺麗に咲かせた「コスモス」
今、草の中に可愛いピンク、白、赤のコスモスの花が咲いています。

二度咲き・・・・去年の種が落ちていたのでしょう。
ラッキー・・・・主人が春の朝、毎日眺めていたコスモスだ。

二度も会えたのだから、嬉しくて恋人気分の旦那
ふふふふふ・・・若返ったでしょうね。(笑)

IMG_9750_convert_20170518212814.jpg

IMG_9753_convert_20170518212914.jpg

隣のおばちゃんの花壇の花があまりにも美しく咲いていたので
パッチリと撮影してしまいました。

IMG_9755_convert_20170518213013.jpg

朝から総会の準備で労働じゃないけど疲れてしまい
今夜は、洗濯もしないでそのまま寝ることにしました。
眠くて・・・眠くて・・・・たまんない!!

明日は、早番ですが起きられるかしら・・・
一晩寝たらスッキリする・・・は、10年前の事。

でもでも・・・がんばろう!!
春駒もそろそろ生まれるでしょうから・・・・気合入れましょう。

都井岬の春駒親子を見に来てね!!
待ってま~す。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1297-d2a7d084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT