都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然・・・・3連発?信じられない!!

偶然てあるのかな?
今日は、「偶然3連発の日」に自分ながら驚いた。

1、雨が降りそうなので、洗濯物を取り部屋の中に入れようと
  竿ごと運ぼうと肩に抱えた。
   ハンガーを止めていた洗濯ばさみがパチッと外れた音がした。
  すると・・・・私の右首をパチッと挟んだ。「痛い!!」
  (え?信じられない!どういう事?誰かが?)
  こんな事ってあるのかしら?自分でも信じられない・・・・・・。
  主人に話すと「そんな訳ないだろう・・」信じていない!(涙)本当なのに!

2、駒止めの暇な時間に運動不足な私は手と足を大きく降り散歩。
  気持ちもいいわね~。鼻歌気分で歩く。
  駒止め2周目・・・右手を大きく前にやったとたんに「上から鳥の糞が落ちてきた」
  ま~何てこと・・汚い!!石鹸でゴシゴシ洗う!信じられない?
  これって偶然?(主人は、鳥まで馬鹿にされて・・と笑った)(涙)

3、昨夜故母の夢を見た。元気な顔でニッコリ笑っていた。
  内容はよく覚えていないが、「母の日が近いからかしら」と主人に話すと
  これまた何という事。主人も故母の夢を見たそうです。
  幼い頃の夢でモンペ姿だったという事でした。内容は判らないが一瞬だった。
  何という事・・・これも偶然?信じられないわね。

1,2,3、・・・本当に偶然ってあるのね。
偶然確立・・・・何分の一。いや何万分の一?。宝くじに当たったようなもの!
どうせなら、宝くじに当たってほしいものだ。

主人が「グリーンジャンボ宝くじでも当ててほしいものだね」と
ニヤリと笑った。もう・・・馬鹿にして!!プイプイ!!
  
  
 

クリック応援よろしくお願いします

 

| 駒止めおばさんの日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1292-b997446f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT