都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡の私・・・どうしたの?

IMG_9622_convert_20170506202520.jpg

ゴールデンウイーク後半、今日も忙しか~。
おばちゃん二人は、交代で笑顔で応対です。

今朝から、顔が痒く・・・
素顔で仕事に行くわけにいかず、薄化粧をして出勤。

仕事中は、忙しさで、すっかり忘れていました。
帰宅して、時間が立つにつれ・・(痒い痒い!!)

鏡に映る我が顔にびっくりだ。
まるでお岩さん・・・いや正月飾りの「橙」?

主人曰く(面どん)だな!!・・・・(涙)
なんという事でしょう。冷たい人だね。

でもね。鏡の私は、その通りなのだ。
病院も休みなので、薬品店へ帽子を深くかぶり
眼鏡をかけて行ったが体系で判るのだろう。(笑)

知人が呼んだ。が聞こえない振りをして足早に薬を買って帰る。
(ごめんなさい!00さん)

車の中から00さんに電話して訳を言って謝りました。
知人が「いや~残念!顔が見たかったわ」と冗談をいった。
(冗談を言う中ですが、本当にびっくりするわよ。絶対見せない)

今夜は、洗顔した後、薬を塗って早く休みましょう。・・・・・・・
明日、目覚めた時は、少しは良くなってますように・・・・・。

(オイオイ・・・おむつかぶれに・・・)と書いてあるぞ‥と叫んだ主人
だったが、(ま!いいか。)・・・・・は、ないでしょう?

でもね。治れば、何につける薬でもいいのよ!
明日の朝が楽しみだわ。神様、お願いします。早く元の顔に戻して!!

さ~明日も、がんばろう!
野生馬を見に来てね!待ってますよ!!




クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー ゴールデンウイークの疲れと、日差しの影響でしょう。
今日まで、頑張ってください。
お疲れ様。

| さくら | 2017/05/07 06:39 | URL |

さくらさんへ

昨日は、お相手できずすみませんでした。
顔も大分よくなりました。

ご心配おかけしました・
撮影は、上手くいきましたか・・・・・

また今度お会いしましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/05/08 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1288-efab1d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT