都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは都井岬に集まれ!!

IMG_9606_convert_20170504195848.jpg

5月5日(金)

9時~16時

都井岬・・・・旧都井岬観光ホテル前広場

子供たち集まれ!!

世界に一つだけのこいのぼり作り


手軽に食べられるものがたくさん!

串間のおいしいものが一堂に集結

春駒も続々誕生!

新緑の都井岬でピクニック


みんな都井岬にいらっしゃい!!
ゴールデンウイーク後半は、都井岬が楽しいわよ。
おじいちゃんも、おばあちゃんも、お父さんお母さん~
子供と都井岬に来んね。待ってますよ!!

IMG_9608_convert_20170504195932.jpg

都井岬は朝から雨
ゴールデンウイーク後半も雨なんて関係ない!

沢山のお客さんありがとうございます。
バイクツーリング・・・100台!みんな楽しい都井路を走ったわ。

二人おばちゃんは、お昼も交代で食事(ぽっちゃりおばちゃん不満顔)
だってさ・・・静かにモクモク時間は5~6分(何処に納まったか卵焼き)

足だって、大根足が、まさかの象の足へと変身?(パンパンになった)
な~に・・・今夜シップ張って寝たら、元通り(おばちゃんは、若いのだ!)

明日の旧ホテル前広場は、賑やかになりそうですよ。
来ないと損!損!!

みんな集合!
た。の。し。み。・・・・春駒もかわいいですよ。探してね!(春駒7頭だよ)


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬イベント | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1286-3a91b1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT