都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒6号が誕生したのに会えなかった!

IMG_9580_convert_20170430182111.jpg

当分の間全面交通止めになっていた448号線。
28日から片側通行にて通行できるようになりました。

ゴールデンウイークになり
多くのお客さんが通行できるようになり
都井岬も沢山のお客さんが訪れています。(よかった!!)

IMG_9523_convert_20170430181838.jpg
春駒6号が誕生したので撮影にいったのですが
今日の都井岬は、夏を思わせるような暑い日でした。

春駒ちゃんもお母さんに連れられて避暑地に行ったのかしら。
93番のお母さんから雌春駒が誕生(6号です。)
初産です。場所は、小松ヶ丘ですよ。

見つけてくださいね。
次回・・・再度会いに行き撮影したいと思います。ご期待くださいね。


IMG_9530_convert_20170430181943.jpg

ふふふふ・・・・よく見る光景です。
野生馬さん達は、お互いに口でダニを取っているんですよ。
(愛のささやきではありません。笑)

IMG_9575_convert_20170428201428_20170430182441bbc.jpg

こうも暑いと、力も入らないね!
急に暑い日になって・・・みんな戸惑うわよ。

都井岬は、快晴!最高な天気ですね。
ゴールデンウイークは都井岬に集まれ!!

春駒とお母さん馬を探してあそびましょう。
かわいいわよ~!!。


IMG_9582_convert_20170430182716.jpg

みんな~都井岬においでくださいね。
まってるわよ~!

IMG_9591_convert_20170430183022.jpg


IMG_9585_convert_20170430182812.jpg

93番のお母さんの春駒さんに会えなかったので
12番のお母さんから生まれた春駒1号に会いに行きました。

かわいいですね。
しっかりしてきましたね。歩く姿も様になりましたよ。

かわいいでしょう。会いに来てくださいね。
待ってますよ!!来てね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
天気イイネ。
しかし、連休はお仕事なんだよね。
チャンスを狙って遊びに行くね!

| SATOくん | 2017/05/01 08:22 | URL |

satoくんへ

連休休みなしです。忙しいよ~。
会いに来てね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/05/02 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1283-57f79cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT