都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型連休・・・初日は晴れてよか天気よ~。野生馬も楽しそう!

IMG_9534_convert_20170429220050.jpg

大型連休の初日は天気も良く野生馬も沢山でいた。
他県ナンバーの車も多くなりました。

丘には、ご覧の通り野生馬達が行儀よく歩いていましたよ
青い空に野生馬達が絵になってるでしょう。

IMG_9556_convert_20170429220257.jpg

仔馬を連れたお母さん馬があちこちで見れますよ。
連休は家族そろって野生馬を見に来てくださいね。


IMG_9542_convert_20170429220424.jpg

晴れて暖かかったので
野生馬も美味しそうに水を飲んでいますよ。

野生馬の色々な姿が発見できますよ。
みんなで都井岬の野生馬を見に来てください。

待っています。来てね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1282-2ca1f7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT