都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒5号・・・27日に誕生しました。

IMG_9553_convert_20170428200438.jpg
小松ヶ丘にて
19番のお母さん(12歳)が雌の春駒ちゃんを出産した。

2015年にお兄ちゃんが生まれています。
お兄ちゃんも、妹が生まれて嬉しいでしょうね。


IMG_9547_convert_20170428201027.jpg

女の子ですね。
優しい顔で・・・・女の子の体系?可愛いですね。
抱きしめたくなりますね。

IMG_9538_convert_20170428200843.jpg

か弱い足で坂を上っていますね。
野生馬の子供もすっかり野生の匂いがしますね。

IMG_9536_convert_20170428200556.jpg

オッパイの飲み方も上手ですね。
お母ちゃんも、オッパイの元を沢山お願いしますよ。

IMG_9569_convert_20170428201216.jpg

お母ちゃんの側で安心して歩いていますよ。
もう心配いりませんね。

IMG_9570_convert_20170428201315.jpg

かわいい・・・かわいいわ~!
もう、離れられないよ~!!一緒に遊びたいわね~。

IMG_9577_convert_20170428201526.jpg>

「お馬の親子は、仲良しこよし・・・・
口ずさみたくなりますよね。

ルンルンルン・・・跳ねてみたいわ。楽しいだろうな。
黄色い花=馬の足跡・・・・可愛い花でしょう。

春駒ちゃんを引き立てていますね。
明日から、大型連休ですね。

都井岬の野生馬親子を見に来ませんか。
可愛いですよ。来てね!待ってま~す。

「日南海岸448号線が全面通行止めでしたが
片側通行にて通行で来るようになりました。
ただし・・・大型車両は通行できません。」





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1281-384d752f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT