都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラ携帯よ、さようなら・・スマホ、初めまして!!

IMG_9515_convert_20170427213548.jpg

ペアのガラ携帯を使って数年やっとわが身となり
バックの中でスタンバイしてくれていた携帯さん。

外出の時は、1・・携帯。2免許証。3財布・・・・
ストラップも、色々付けては楽しんだ。

旦那と色違いで買い続けて4台目。
ありがとう!良き相棒さん、さようなら・・・・・・・・。


IMG_9519_convert_20170427213646.jpg

スマホさん、初めまして!!
ブロ友のSATOU君が数時間かけて教えてくださいました。

呑み込みの悪い私に丁寧に何度も・・・・ごめんなさいね。
まさか・・・こんなに楽しい物とは、・・・虜になってしまいました。

孫たちの様子を見て「ま~そんなにもラインばかり見て!」と
言っていたバァバ・・・・・いやいや・・よくわかりました。

まだまだ、覚える事沢山ですが、頑張ってスマホと友達になるわ。
もう年だから・・・なんて言ってられない。

パソコンと一緒で頭の体操だ・・・な~に負けてられないわ。
マップのカーナビで旦那を誘ってドライブも楽しみになって来たぞ!

あ~明日からスマホとの戦いだ。
忙しくなってきましたぞ。がんばるぞ~!!

SATOU君、今日は1日ご苦労様でした。ありがとうございました。
何だか今夜は、眠れそうにないわね。(まるで子供やわ!)

田舎のバァバも世の中に遅れないようにがんばるぞ!!(笑)



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホの登場ですね。
結婚記念と同時スタート、凄いです。

SATOくんが居るから、何でもできますね。
いち早く情報を、発信してくださいね。

| さくら | 2017/04/29 19:39 | URL |

さくらさんへ

スマホ登場ですが・・・・難しいです。
頭が悪いので覚えるのに大変です。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1280-58b30804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT