都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みって疲れる!

休みは、ゆっくり・・・・・のはずが、朝から忙しくなってきた。
すっかり忘れていた、「ゴミ出しの日」だった。

朝食を作り、洗濯干して、8部屋の掃除、風呂、トイレ掃除
旦那さんは、1人で朝食である。私朝食抜き・・食事どころでは無し。

部屋掃除が終わったのは、11時になったわ。
お茶を一杯飲み外の草取り・・・キャー生えてますね。

雨が多く次へ次へと先延ばしにしていたせい?
取るしかない・・・・・1時間かけて綺麗になった。

シャワーを浴びて、一休み!
朝食抜いていたのでお腹ペコペコである。
昼食は、味噌汁と卵焼き(朝食のあまり)。

お腹いっぱいになった所で、衣替えをすることにした。
「いる?いらない?」・・・・・捨てた洋服3袋。

痩せてから着るかも・・・捨てきれなかった。(痩せることない)
タンスの中は、スカスカになった。(ふふふ・・着れる服なかったのだ)

気合が入ると辞められない、止まらない・・・・次は、洗濯物たたむ。
夕食の買い物・・・・炊事をして、旦那(アルバイト)の帰りを待ち
食事。あ~あ~何と忙しい1日だったのでしょう。

つかれた~~。

CIMG0741_convert_20170425220445.jpg

春駒さんを見て、ホッと一息・・・・・・・
やっぱり、赤ちゃんはかわいいわね~。

癒されたところで、今夜はぐっすり眠れそうです。
明日は、早番だ。がんばりますよ!!

都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
待ってますよ。きてね!!

春駒5号…6号と誕生しているかも・・・・・・・。
CIMG0740_convert_20170425220725.jpg

クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1278-1878b307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT