都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・出産続く。春駒4号が誕生しましたよ。

CIMG0736_convert_20170424212906.jpg

月曜日なのに、お客さん多かったですね。
都井岬は、心地よい風が吹くいい天気でした。

丘には、ごらんの通り野生馬さんが沢山出ていましたよ。
こんな日は、静かにじっとしていられません。

CIMG0738_convert_20170424213025.jpg

CIMG0773_convert_20170424211830.jpg

小松が丘にて
11番のお母さん(6歳)から春駒が産まれました。

福岡のプロカメラマンMさんが3泊4日にて出産シーンに
挑戦されましたが、野生馬たちは、一か所にとどまらず、

あっちの丘、こっちの丘と移動するのも早く、目が離せません。
折角いらっしゃったのに残念!!


CIMG0775_convert_20170424212029.jpg

CIMG0778_convert_20170424212204.jpg

お母さんの後をヨチヨチ歩く姿がかわいいですね。
転ばないか、お節介おばちゃんはハラハラドキドキ!


CIMG0779_convert_20170424212306.jpg

お母さんとお父さんの間に安心して歩いています。
父母に見守られて育つて行くんですね。

春駒4頭が産まれています。
可愛い春駒撮影においでください。待っていますよ。




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次々と可愛い赤ちゃんの誕生。
嬉しいですね。
元気に育ちますように・・・。

| 野いちご | 2017/04/24 22:46 | URL |

4号が生まれてたんですね。
福岡のMさんから、また来年挑戦しますと、電話いただきました。

| さくら | 2017/04/25 06:18 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
可愛いですよ。
離れたくないですね。
元気に育ってほしいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/25 20:14 | URL |

さくらさんへ

産まれましたよ。
Mさん、あんなに頑張って挑戦してもらったのに
残念でした。
来年は、ぜひシーンが撮れるといいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/25 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1277-94878dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT