都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンパチ、万歳!!

IMG_9509_convert_20170423205823.jpg

仕事終わり帰宅。
疲れた体にムチ打って炊事にとりかかる。

車が止まり帰って来たのは、クーラーを抱えている息子。
早朝から船釣りに出かけていたのだ。

日焼けして真っ赤になっている顔には笑顔でいっぱい!
それもそうでしょう。カンパチ4匹も釣ったのですもの。

「え!4匹も凄い事です。40~50センチ、3キロ?ぐらい?」
お友達、親戚にプレゼント!・・・・・・・・・・・・・・

我が家に1匹を置いて、今夜のうちに配達!
優しいと言うのか・・・・・(母さん涙)

でも、そんな優しい息子が自慢でもある母さんだ。
今夜は、内臓を取り冷蔵庫へ・・・・。

明日の夕食は、「カンパチ」料理になるわね。
「刺身、焼き魚、」・・・・・楽しみだわ。

腕を振るって料理しましょうかね。
(板長にお願いしょうしら・・・・・・・・・・・・・・・)




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨日は、大変お世話になりました。
美味しい弁当ありがとうございました。

また、素晴らしいカメラマンさんとも出会いも、嬉しかったです。

どうだったんだろう、4号誕生になったのかな。

| さくら | 2017/04/24 06:15 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
材料がなくてごめんなさいね。

4号は誕生しましたが、もうすでに生まれていたようです。
夜に生まれたのでしょうね。(残念でした)

また来年挑戦します。・・・・と電話がありました。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1276-502b8dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT