都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒3号が産まれましたよ。

CIMG0724_convert_20170422164434.jpg
扇山にて(南灯台)
89番のお母さん(15歳)から春駒3号が誕生しました。

2015年にお兄ちゃんが誕生していますので
2017年の4月22日の春駒3号は次男という事です。

CIMG0723_convert_20170422164334.jpg

産まれたばかりの春駒君は、疲れたのでしょうね。
ぐっすりお昼寝の時間のようです。

誕生の知らせを聞いて急いでいったのですが
撮影は、お昼寝で中々起きてくれず残念でした。

CIMG0719_convert_20170422164146.jpg

それにしても、赤ちゃんの寝姿は、なんと可愛いのでしょう。
いつまでも、眺めていたい気分です。

お母さんの側で安心しているのでしょうね。
ぐっすり夢の中でしょうね。(どんな夢見ているのかしら。)


CIMG0718_convert_20170422164035.jpg
今度・・会いに来たときは元気よく走っている様子を
撮影したいと思います。

みなさんも、可愛い様子を撮影してみませんか。
かわいくて・・・かわいくて・・ペットにしたいわ~。


       ここからは、1号春駒です。

CIMG0725_convert_20170422164534.jpg

扇山(南灯台)にて
12番母さんが4月9日に産んだ春駒1号です。

こんなに、しっかりした歩きをしていますよ。
もう・・御崎の一員ですね。

CIMG0717_convert_20170422163937.jpg

2015年にお姉ちゃんが産まれています。
可愛い弟の誕生にお姉ちゃんも嬉しかったでしょうね。

見てください。キリリとした顔。イケメンでしょう。
見に来てください。虜になること間違いなしです。

CIMG0716_convert_20170422163736.jpg

さ~岬の丘には春駒さん達がお母さんの後をついて
可愛い姿で歩く春駒さんが見れますよ。

今年は、15頭~20頭?は誕生する予定です。
都井岬が賑やかになりますよ。

都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
待ってま~す!来てくださいね。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
3号生まれたんですね。
生まれたてを狙いたいですね。
タイミングが難しいね。笑

| SATOくん | 2017/04/23 07:15 | URL |

satoくんへ

3頭生まれましたよ。
朝方がねらい目です。

いらっしゃい!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/23 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1275-82b02bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT