都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂話?本当かな?・・・・・

CIMG0631_convert_20170419203608.jpg

都井岬は、今日も暖かい日となりました。
さすが南国やね。半袖が似合う日でした。

野生馬も暑いでしょうね。
だってさ・・影で涼んでいたわよ。まじ暑かった。

CIMG0632_convert_20170419203705.jpg

「あのね、隣の98番のお母さん春駒2号を狙っているみたいよ」


「みんなで次は98番母さんが出産するのじゃないか・・と
言っているから、その気になってるのだろうよ。」

CIMG0633_convert_20170419203820.jpg

「おじちゃんも。言ってましたよ。
お乳が張って大きくなってるから、近いです。
間違いなし・・・太鼓判押してます。」

>「え?おじちゃん、獣医でもあるまいし、判るわけないよな~」



CIMG0634_convert_20170419204329.jpg

「なんだかんだと、言ってるけど、生まれてみると
判るから・・・そっとしておきましょうよ。」

「何言ってるんだよ・・・母さんが噂していたんだよ。
俺・・・・98番だろうが、何番だろうがいいじゃないか」

あらあら・・噂は噂だったようですね

CIMG0637_convert_20170419204735.jpg

旧ホテルも、跡形もありませんね。
寂しいけど、新しくよみがえるのが楽しみですね。
どんな風に変身するのかが、ワクワクだわ。

CIMG0638_convert_20170419204906.jpg


CIMG0641_convert_20170419205031.jpg

オキナグサの綿毛です。
可愛いですね。触ったらパ~と散りそうですね。

まだまだ・・・咲きますよ。見に来てくださいね。


CIMG0651_convert_20170419205459.jpg

今日の小松ヶ丘もご覧の通りです。
沢山の野生馬が出ていました。

晴れの日の都井岬は最高ですよ。
みんないらっしゃい!都井岬の野生馬をみにこんね。

春駒1号を探しましょう。
いよいよ・・春駒2号が産まれそうです。
どのお母さん馬が2号を出産するでしょう・・・・
朝方に生まれること多いです。(うそ?ホント?)

さ~タイミング合うとシ~ンが見れるかも・・・・
でも・・・野生ですので見た人・・・少ないわよ。
(残念!!)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1272-3d3e4104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT