都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬さん、丘に集まれ!!

CIMG0625_convert_20170418211624.jpg

今日の都井岬は晴れ。
春駒2号は、未だに生まれていません。

でも、ご覧ください!
丘には、沢山のグループの野生馬が集合していますよ。

CIMG0626_convert_20170418211810.jpg

急斜面をかけている野生馬グループもいますよ。
父さんに続け!!油断するな?滑って転んでしまうぞ!
気を付けて、俺についてこい!!

CIMG0664_convert_20170418213004_20170418215144f25.jpg

「お~い、そっちの草はどうだい?
長くておいしいかい!返事してくれ!」

「こっちは、まだ、短いわよ。もう少し月日が必要ね。
でもね・・・時間かけるとお腹いっぱいになるわね」


CIMG0667_convert_20170418213249.jpg

「家のグループは、いつもの場所で移動してないぞ!
此処が俺たちにとって一番の住処なんだよ。」

「隣のグループさんは、見慣れない馬さんです事
何処から来たのかしらね。挨拶もないわね。」

「あら・・・奥さん、扇山の源さんの家族じゃありません?}


「いいじゃないか、都井岬の野生馬は、
    みな仲間じゃないか・・・ケンカするな!!」


CIMG0670_convert_20170418213427.jpg

どうしたんだい?
下の方が賑やかだけど、コンサートでもあるのかね?
静かに食事ぐらいわ食べてほしいぞ。


CIMG0674_convert_20170418213815.jpg

今日は、ポカポカ春日和
丘の上は、涼しいわね。気持ちよいですよ。
もう・・・雨も続いてほしくないですわね。


都井岬の野生馬は、晴れているのが一番似合うぜ。
でしょう・・・いい絵になっているじゃないか!!


CIMG0676_convert_20170418214006.jpg

丘には、報道軍の姿も見えるが
春駒1号の話かね。それにしても、2号は誕生しないな?
早く生まれるといいのにな。みんな首長く待っているぜ!


CIMG0679_convert_20170418214259.jpg

こんなに、暑いと眠たくなるな・・・・
駒止めのおばちゃんも、車が来ないときは
うとうと・・・居眠り?しているように見えていたぞ!

本当ですよ。
なぜか・・・・眠気がきますね。

お疲れ?何でしょうか・・・・じっとしていると目が閉じてしまって
困ったもんだわ。だってさ今テレビも壊れているみたいで
何処の番組も映らない・・・・・そういう事ですよ。


都井岬の野生馬を見に来んね。
ポッカポッカよか天気じゃもん・・・最高だよ。

来てね!まっちょいよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1271-030a340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT