都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ~また雨になっちゃった。

IMG_9502_convert_20170416221419.jpg

今日の都井岬は、朝から雷はゴロゴロ、雨は降るし
最悪の日曜日になりました。

霧も深くなりましたよ。
春駒を見にきてくださったのに、これでは会えるかが心配です。

駒止めの中ばかりでは、気がめいってしまう。
傘をさして一回り、雨の中を散歩する・・おばちゃんです。

車が少ないので散歩にはちょうどいいかもね。
歩き方の下手なおばちゃんは、ズボンの後ろは、靴で跳ねた滴で
ビショビショ・・・・(馬鹿だね!判ってるでしょうが・・・)

IMG_9504_convert_20170416221603.jpg

ビジターセンターのガイドさんから預かりました。
靴の忘れ物です。あれれ・・・靴を忘れてママに抱っこされて
帰ったのかしら・・今頃探しているのかもしれません。

心当たりの方は、駒止めまで連絡してください。
預かっていますよ!!

「僕(くつ)を忘れて帰った坊や・・・一緒に帰りたかったよ」
と・・・・泣いてますよ。迎えに来てくださいね。


CIMG0576_convert_20170416222059.jpg

晴れていれば野生馬もこんな感じで草を食べているはず。
今日は雨で少なかったですが、明日はこんな姿が見れますよ。


CIMG0585_convert_20170416221842.jpg

春駒もお母さんと、元気よく歩く姿が撮影できますよ。
都井岬の野生馬を見に来てくださいね。

雨上がりの都井岬の夕陽は格別です。
満足するはずです。野生馬とのコラボ最高ですよ。

春駒2号も、そろそろ誕生するかも・・・・・・・・・・・。
ひょっとすると・・・朝方には、生まれていたりして?

油断できませんよ。
第一発見者になるかもよ・・・・ドキドキしちゃいますね。

さ~早起きして行ってみようかな・・・・・・・・・?????



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1269-b5f12486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT