都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒元気です。and誕生日プレゼント頂きました。

CIMG0560_convert_20170415192131.jpg

今日の都井岬は晴天・・夏を思わせる陽気だ。
南灯台から眺めた青い海。綺麗な景色ですね。

CIMG0553_convert_20170415191148.jpg

南灯台です。
この場所は、夜空の星が宝石のように綺麗です。

隠れスポットですよ。
撮影には、最高なポイントです。ぜひ撮影においで下さい。

CIMG0552_convert_20170415191047.jpg

今日も春駒さんは、お母さんと一緒に元気に歩いています。
居眠りの姿も可愛いですね。


CIMG0566_convert_20170415191631.jpg
目が覚めたらオッパイの時間です。
美味しいのかな?チューチュー・・・音を立てて飲んでます。
どんな姿も可愛いわね。

CIMG0547_convert_20170415190703.jpg
お母さんの食事が終わるまでじっと待っています。
食事が終わったら散歩に行きますか・・・・・。

CIMG0534_convert_20170415191941.jpg

大分大きいお腹ですね。
もうそろそろ出産かな?春駒2号が産まれるかしら。
98番のお母さんから、目が離せませんよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_9499_convert_20170415192538.jpg

熊本からお越しのご夫婦ライダーさん(S・幸子さん)から
「お誕生日プレゼントを頂きました。」
え?・・・びっくりでした。

思いがけないプレゼントに、胸が熱くなりました。
去年に続き、誕生日を覚えて頂いて、なんと幸せ者でしょう。

顔も知らない私の為にプレゼントまで用意して来て頂くなんて
ただただ・・感謝でいっぱいです。

幼稚なブログですが、見て頂いている方に感謝してがんばります。。
何度となくやめようかな?・・と思ったこともありましたが
頑張ってよかった。

これからも、野生馬の姿を撮影して都井岬を発信していきます。


IMG_9500_convert_20170415193326.jpg

本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。

「また1年後に来ます」と約束してお別れしました。
お元気でお仕事頑張って下さいね。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました。
春駒可愛かったです。

| さくら | 2017/04/16 06:33 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございました。
またおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/16 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1268-d3efa1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT