都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら・・・春駒親子何処へ行ったのか。

CIMG0498_convert_20170414193854.jpg

ポッカポッカ春日和の都井岬です。
春駒に会いに行ってみると、バナナ園にいない?

どうしたのかな?
春駒ちゃんが、あまりにも元気なので遠出しているのかしら。

きっとそうだわ。
家族で遠足に行ったのね。よくある事です。

ま!今日の所は、会うのを遠慮して帰りましょう。
青い空、青い海、野生馬も映えていますね。

景色もいいわね~。
ホント!気持ちよかですよ!!。来て見てくださいね。


CIMG0501_convert_20170414194335.jpg

野生馬も今日は、暑いのか・・・ゆっくり、のんびり、
お客さんも、半袖の人がいましたよ。心地よい天気でしたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆
仕事終わり、友達の家に訪問した。
「今日は、晴れて掃除日和だから、家の中大掃除した」と

綺麗に整頓されてピカピカになっていた。
何だか、少し居心地が悪い?普段の家の方がいいわね。
(友達には内緒ですよ)

お茶を飲みながら、「この時期は何処も大掃除で大変だったね」
・・・そうですね。思い出したわ。「家庭訪問の時期か」

帰って、我が家も掃除を始めた。
旦那が「家庭訪問かね。」と・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ考える事みな同じ?

お陰でスッキリした。
あの頃の大掃除を思い出しました。
本当ですね。先生にも判っていたでしょうね。

フフフフフ・・・・・・一人で苦笑いした。
明日は、春駒に会いに行こうかな?会えるかな?
みなさん~春駒を見に来てね。待ってます。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました。
春駒に合え、ルリハコベにも出会え、ぶりぶり丼ぶりにも出会え、良い一日でした。

| さくら | 2017/04/15 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1267-01561335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT