都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「馬の数だけドラマがある!」本当だね。

IMG_9418_convert_20170404201733.jpg
こんにちは。
春の都井岬においで下さりありがとうございます。

野生馬もルンルン・・・春を満喫しています。
「うまの数ほどドラマがある」・・パッカさんの広告の通りだね。

いろんな野生馬の姿が見られますよ。
ご覧くださいね。

(鹿児島のSさんが
仕事で忙しいバァバの為に撮影して下さいました。)

IMG_9423_convert_20170404201909.jpg
恍惚のブルース?・・・そんな目してる?
竹の笹を口で引っ張って食べています。

野原ではなく、少し林の入ってみると
            こんな姿が撮影できます。

IMG_9425_convert_20170404202557.jpg

僕の秘密の場所。
日陰で誰にも邪魔せれず最高な場所だよ。

僕を探してください。
みつけられるかな?・・・・・・・・。


IMG_9440_convert_20170404202838.jpg
素晴らしい景色をながめて最高でしょう。
ゴミゴミした世界からは想像できないわね。

IMG_9428_convert_20170404202721.jpg

竹林の中は、僕らの縄張りだよ。
僕たちが笹竹を食べている姿がテレビで放映されたんだよ。

IMG_9444_convert_20170404203023.jpg

私、短い草だけど・・・大好物なんだ。
早く新芽が出て沢山食べたいわ~。

IMG_9448_convert_20170404203150.jpg

僕も・・・・・大好きだよ。
これから、緑の草原になる。
     美味しい草を沢山食べるぞ~。

IMG_9453_convert_20170404203402.jpg
夢の国・・・・・いい風景だわ。
みなさん~きてごらんなさい。一緒に遊びましょう。

IMG_9466_convert_20170404203535.jpg

足を踏ん張り、どんな坂でも平気だよ。
都井岬の野生馬は強いんだから・・・・・・。

IMG_9488_convert_20170404203710.jpg

みてください!こんなに短い草なんですよ。
野生馬は、18時間食べ続ける事・・・判りますよね。

IMG_9458_convert_20170404204025.jpg

ごめんなさい。
横になっちゃいました。

僕の鼻筋の白・・・カッコいいだろう!!
見つけてくださいな。いつか会いましょう。

IMG_9494_convert_20170404204257.jpg

え?なんて顔なの?
これは、これでカッコよかでしょう。

あくびしている顔!いろんな顔を見せてくれますよ。
オス同士でケンカしている姿。追いかけてかけっこ!

いろんなドラマがあります。
野生馬と触れ合ってください。楽しい旅になると思います。

都井岬の野生馬をみにこんね。
待つてます。もうすぐ、春駒も誕生しますよ。楽しみ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえさま、こんにちは。
ラッキーちゃん、今年もご出産なんだね。

| SATOくん | 2017/04/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんにちは。
中々春駒ちゃん出てきませんね。

待ち遠しいわ~。
生まれたら教えますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/04/08 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1259-cfb9ac13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT