都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬さん、出産前だからかな?おとなしいですよ。

CIMG0439_convert_20170326211150.jpg

今日の都井岬は、暖かい春日和!
野生馬も気持ちがいいから、丘に沢山いるはず・・・。

出産前なのかな?おとなしいですよ。
だってさ・・・いつ陣痛が来てもおかしくないものね。

夫婦そろって日向ぼっこなのかな?
のどかで気持ちいいですもの。そんな気持ちになりますよ。

かわいい春駒ちゃんを早く見せてね。
みんな楽しみに待っているわよ。


CIMG0438_convert_20170326210903.jpg

お客さんの撮影のモデルで野生馬も頑張ってますよ。
柵に顔を押し付けてゴシゴシ気持ちよさそうですね(痒い、痒い!)

早く写真撮って下さい。ハイ!今がチャンスですよ。
シャッターチャンス、見逃さないでくださいよ。

CIMG0437_convert_20170326210729.jpg

あら?心地いい風とポカポカお日様の下での集会?
そうよね~引き継ぎの時期ですわね。

今年は、春駒が何頭生まれて、雄、雌・・何頭かしらね。
去年は、無事に育って何頭亡くなったのか?

ふふふ・・馬長さんの話が聞こえてきそうですね。
こんないい日には、集まって会話がしたいですわ!判るわね~。


☆☆☆☆☆


孫・・・5日目
毎日、じいちゃんのお手伝いで楽しい孫ちゃんです。
(いやいや・・孫よりじいちゃんの方が楽しいようだ)

じいちゃんと田んぼの中に入り添え苗の手伝いをしたようだ。
「泥だらけになって手伝いというより、お遊びが半分」とジッジが
こっそり、バァバへ告げ口してくれました。

一緒にいるだけで嬉しいジッジなのだ。
よかよか・・・しばらくは、孫との生活楽しみましょうね。

今日は、もう一人孫が帰ってきます。
高校生の孫です。(巧ちゃんのお兄ちゃんです)

またまた・・・賑やかになりますよ。
さて・・・ジッジ孫との生活どうなるでしょう。

バッバは、お世話役で、超いそがしい!!
食事、洗濯・・・・忙しい中にも楽しさがあるからウキウキですよ。

我が家のチップとセナも、しっぽをフリフリ嬉しそうです。
巧ちゃんの後をついて回り忙しそう・・・・

しばらくは、みんな孫ッチの奴隷?になりそうだ。




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1255-97f1a908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT