都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はよか天気。野生馬も幸せ!

CIMG0081_convert_20170115200426_201703122234585ce.jpg

日曜日の都井岬は、ものすごくよか天気!!
野生馬も、ポカポカで丘には沢山出ていましたよ。


CIMG0367_convert_20170312220920.jpg

小さな・・・・小さな新芽見つけた!
待ってよ。そろそろ緑の新芽が顔出してくるからね。


CIMG0210_convert_20170131211600_20170312223457162.jpg

「お父さん、中々新芽でてきませんね。
    4月にならないと、出ないのですかね。」

「母さん、毎年4月だろうが・・入学式の頃だったよ。
  もう少し待ってごらん。美味しい新芽がでてくるから。」



IMG_9332_LI_convert_20170312224606.jpg

今日もライダーさんが都井岬路を気持ちよく走っています。
こんなにいい天気ですもの、気持ち判りますよね。

おばちゃんも、楽しく応対していますね。
(足も痛さも忘れるぐらい忙しい)


IMG_9333_LI_convert_20170313205953.jpg

次から次から・・・・ライダーさんが走ってきます。
宮崎、都城、日南、鹿児島、大分、福岡等・・・

みんな明るい。笑顔の素敵な方ばかり。
カッコいいわね~。

気を付けて走って下さいね。
え!2回目!・・・あらあら7回目!うれしいわ。

天気のいい日は、風を切り綺麗な景色を眺め
最高だ・・・・と答えてくださいました。

ありがとうございます。
また来てくださいね!!野生馬を見に来てくださいね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
春が近づくと、天気の良い日曜日は忙しいね。
それにしてもライダーさんの数が半端無いね。

| SATOくん | 2017/03/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

春近し・・よか天気やね。
ライダーさんが多くなりましたよ。

satoくんも、遊びにおいで!!
春駒も4月には、生まれるよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/03/14 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1243-58ffe565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT