都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫っちを迎えにいこうかな?

今日も我が家の旦那さんとは、すれ違い!
2か所をフル回転しながら頑張っている。

「ご褒美に孫っちを高速バスにて迎えに行こうか」と
こっそり、計画しているバァバです。

娘が仕事で送ってあげられない・・と嘆いていたので
遊びのついでに、行くことにした。

車で迎えに行ってもいいのですが・・・
旦那さん福岡までは、運転をしたくない・・と常々言っている。

まして・・こっそり計画しているのでばれたら台無しである。
まだまだ仕事が詰まっていてゆっくり出来そうもない。

そこで、24日の早朝のバスで、都城北から博多バスターミナルまで行き
孫と待ち合わせして博多バスターミナルで食事。15時のバスで帰る。

もちろん、二人で行く。ドライブもいいけど、今回はバスを計画しょう。
1日ゆっくり休んでもらいましょう。丁度24日だけは仕事が入ってない!

外出が大好きな旦那さんだ。きっと喜ぶだろうね。
明日、宮交観光へ予約してみょう。

内緒・・ないしょ!娘とこっそり打ち合わせ!
(一泊したいけど、旦那さんの仕事があるから残念!)

内緒の話・・・・複雑よね~。
ぽろっと、喋らないか心配なバァバである。

24日が楽しみだわ。
その時の旦那さんの顔がた。の。し。み。!!


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい計画ですねぇ~♪
絶対に内緒にしとかないとね。
うっかり喋ったらダメですよぉ~♪(笑)

| aunt carrot | 2017/03/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

あらー
楽しい内緒の計画ですね。
そうか、もう春休みだ。

また、しばらくはにぎわいますね。

(旦那さんブログ見るよ!)

| | 2017/03/09 06:25 | URL |

姉様、おはようございます。
たのしみじゃんね!!!笑
でもそれとなくあっちゃんの24日のスケジュールを空けさせておかないといけないよ。
高城のさくらの里温泉に行こうや!って嘘の予定を入れてあげるとか!!!(笑)
ぺらってしゃべらんごつ!!!注意

| SATOくん | 2017/03/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

aunt carrotさんへ

そうなんです。
うっかり喋りそうで怖いわ。

それまで隠しきれるか・・・
でも24日を楽しみに待っていることろです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/03/09 22:22 | URL |

satoくんへ

楽しみにしているんだよ。
内緒って大変だ。
べらっとしゃべらんごっせんなね。


| 駒止めのおばちゃん | 2017/03/09 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1240-b3c0b255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT