都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の午後・・追跡?

IMG_9316_convert_20170305201954.jpg
都井岬の御崎灯台
日本で唯一室内見学ができる灯台です。

太平洋を眺め、灯台の中から見る景色は最高ですよ。
春に向かい、訪れる人が多くなる事でしょう。

IMG_9317_convert_20170305202455.jpg

ルンルンルン・・・・
「春よ来い!は~やく来い!」

一年生春駒さんが、楽しく歩いているわ!
ランランラン・・・たのしいね~!!

IMG_9318_convert_20170305202922.jpg

ダメよ!見ないで!ここは、秘密の場所なんだから。
誰にも言わないでよ。

ふふふ・・・私の憩いの場所なの。
のんびりと、リラックスしているのよ。

IMG_9319_convert_20170305203232.jpg

ポカポカ・・いい天気!日陰でひと眠り。
私の別荘。誰にも邪魔させませんよ~。

この場所・・・・・・さ~どこでしょうか?
都井岬に来たら見つけてください。私の秘密の場所!

判るかな?・・・・・・・・


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1237-40a13c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT