都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の野生馬達も春を待っている。

IMG_9303_convert_20170304215400.jpg
今日の都井岬の様子です。
ご覧くださいね。

野生馬達も、のどかに草を食んでいますね。
もうそこまで春が来ています。

IMG_9304_convert_20170304215535.jpg

枯れ葉の中から新芽が出てきていますよ。
野生馬は、ちゃんと知っていて食べ歩きしていますね。

IMG_9307_convert_20170304215646.jpg
小さな、小さな新芽を見つけては、ムシャムシャ食べてます。
もう少し待っててね・・・・・丘一面が緑になる日も近いわよ。 


IMG_9310_convert_20170304215819.jpg

IMG_9311_convert_20170304220012.jpg

IMG_9312_convert_20170304220134.jpg

IMG_9321_convert_20170304220253.jpg
ライダーさんも、今日は、ポカポカいい天気なので
沢山見えましたよ。

だってね・・・凄くいい景色の中を気持ちよく走れるんですよ。
たまんないわよ!!ライダーさんじゃないと判んないわね!。


IMG_9323_convert_20170304220415.jpg
大型バスでお越しのお客さんも、ポカポカいい天気の中
降りて野生馬を見たり・・・灯台に上り太平洋を眺めて一休み!
心が癒されたことでしょう。みんな楽しそうでしたよ。

IMG_9324_convert_20170304220528.jpg

今日も、沢山のお客さんがみえました。
春駒が産まれるのが待ち遠しいですね。

「春駒誕生」を心待ちにされているお客さんが
早く見たいわ・・・と楽しみに待っていらっしゃいます。

3月末から5月にかけて誕生する予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

ヨチヨチ歩く春駒がお母さんの後ろを歩いている姿は
とてもかわいいですよ。

見に来てくださいね!!撮影に来てくださいね!
待っています!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1236-49314a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT