都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配おかけしましたが、もう大丈夫です!!

IMG_8897_convert_20170209162633_201703022124388c0.jpg
私事で、沢山の方から励ましや温かいご意見を頂き
ありがとうございました。

元通りの元気なおばさんになりました。
いつもなら、こんな事には負けない私なのに・・・・

でも、もう大丈夫です。
そうか!一人ではない!元気が出ました。うれしかったな~。

今日の駒止め勤務は、霧が晴れたように、快晴な心で勤務でした。
観光バスのお客さんも、よかバスで来た小学生の子供達も
みんな、楽しく、明るい顔でご挨拶。楽しい勤務。

野生馬達も、いつもの丘で草を食み、みんなを迎えている。
野生馬の目が、「おばちゃん、元気が出てよかったね。」と
微笑んでいるように見えた。

まだまだ・・・がんばります。
私を待っている人がいる。駒止め看板バァバとして頑張らなくっては!

もうすぐ春・・春駒も生まれて賑やかになる。
都井岬の野生馬達も、丘をかけて皆さんをお待ちしています。

これからは、楽しい事ばかりを考えて行こうと思います。
前向きに!!くよくよしない!

家族とも、夫とも、いつまでも仲良く!
気合入れて、可愛いバァバといきますか・・・・・・・。

田植えの準備も始まります。
ケンカしている場合ではない。忙しくなりまよ。

がんばろう!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が出てきたようで良かった!
私もね、結構へこんでるんですよ(笑)
机の足元の電気ストーブつけっぱなしで夫に見つかって
家を燃やす気かって怒られました。
遊びに来た娘が台所べたべたしてるって言うし、
今日は出先でお気に入りの毛糸の帽子落としてきちゃったし、、、
でも、平気、平気!
ちゃんと明日はくるもんね。
頑張っていきましょう!!!

| aunt carrot | 2017/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

aunt carrotさんへ

ありがとうございます。
ホントですね。
明日はちゃんと来ます。
「平気・・平気」の言葉に元気が出ました。
心が落ち着きました。
1人ではない!!・・・ありがたいことです。
ブログをしていてよかったです。
これからも、がんばります!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/03/04 23:09 | URL |

良かった!良かった!
『明日は明日の風が吹く』し、プラス思考の方が楽しいよね。
でも泣きたい時は涙を流しv-406大声で笑いあえるv-411家族や友人が
傍にいてくれるって幸せ者だよねv-421
駒止のニコニコ元気おばちゃまv-290でハッスルv-355ハッスルv-355

| 浜カアサン(^^)♪ | 2017/03/05 13:34 | URL |

浜カアサンへ

ありがとう!!
本当やね。「明日は明日の風が吹く」やね。
がんばりますよ。
いつも声かけてくれてありがとうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/03/05 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1235-2e728721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT