都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクツーリング・・・いらっしゃい!!

IMG_9290_convert_20170226182540.jpg

2月最後の日曜日
来ましたよ・・・ぞくぞくとツーリング仲間達がやってきました。

宮崎、鹿児島、都城、霧島・・・・もう撮影できない!!
二人乗り、ご夫婦仲良くツーリング・・・・よかね~!!

総勢20名余りのライダーさん、
カメラに向かい・・・「ハイポーズ!!」

IMG_9289_convert_20170226182433.jpg

元気なおばちゃんも、息が切れそう・・・
長蛇のバイクのお兄ちゃんに、挨拶しながら協力金を頂く。

「カメラ撮ってる場合では、ないわね!」
助っ人に行く私も、息がハ~ハ~・・年だね!!

今日は、少しは痩せたのではないか・・・
二人おばちゃん、大きな勘違いしている。(笑)

だってね・・・バイクの多い事には、びっくり!!
都井岬路は、いいコースだから人気あるのよ。

「もう・・何回も走ってますよ」というライダーさんばかりだもの。
嬉しい事ですね。顔見知りも多くなりました。

春になり、もっと、もっと、ツーリングが多くなることでしょう。
春駒も誕生します。今年は、何頭誕生するでしょうね。楽しみ!!


☆☆☆☆☆☆

クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1231-f2a16a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT