都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校の時の友達が都井岬へやって来た。

IMG_9180_convert_20170104202259.jpg

「いらっしゃいませ!」
甲高い声で若さをアピールしてお出迎え!!

すると・・・・
車の中から「00ちゃん、」と声をかけたのは、高校の同級生。
美人4人組・40年ぶり?「いや~面影あるわ~00ちゃんでしょう」

みんな・・・少し?少しシワも増えてきたかな?
5人で、立ち話・・・(高校の時の話・・憧れの先生の事、彼氏の事)
5人の笑い声が駒止めの外まで聞こえている。

5人は、40年前の高校生に戻って会話が止まらない!!
もうすっかり、あの時の乙女である。

私、同窓会に一度も出席したことがないので、大喜びである。
日南海岸を通り私に会うために遠回りしてきてくれました。

私、仕事の為に
10分ぐらい話をして4人は都井岬の野生馬を見に行った。
さて野生馬が4人を出迎えてくれているでしょうか?

4月になると、春駒を連れてお母さん馬があちこちで見られるのに
今は、ちょっと丘にいる馬も少ないですね。

駒止めの壁の野生馬の写真
(さくらさん。さとくん。Yさん。H さん、他)に
4人は、大喜び!!・・・・

皆さんのおかげで4人は
野生馬には会えなかったが、喜んで帰っていった。

IMG_9183_convert_20170104202547.jpg

4月になると、こんな風に沢山丘に出ていると思います。
可愛い春駒と一緒にお母さん馬が並んでいる姿を見かけますよ。

次回は、私が休みの時に逢いましょうね。
電話頂戴ね!!・・・・約束をして別れました。

同級生っていいな~。
夜は、旦那さんに美人4人組の事をペラペラ・・話が止まらない!!

興奮で・・・今夜は眠れるかしら!!



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同級生に会うと¡自然v-10にその青春時代にアッという間に戻れますもんね♪
高城高校時代に5人仲間で行動共にしていて
『主婦連』と皆から言われてた(笑)でも25歳。
50歳で2名がなくなり
後の2人は岐阜県・大阪府で生活しております。
現在、私が串間市に住んでいるので彼女達は帰省時は
私の両親に土産と元気な姿を見せに来てくれてますv-222
ずっと良い関係で有難いでっすv-10

| 浜カアサン(^^)♪ | 2017/02/25 12:19 | URL |

Re: 浜カアサンへ

コメントいつもありがとうございます。
まこち同級生は、よかがね~。

会ったとたん、学生に返っちゃいました。
一緒に帰りたい気分でした。

また、逢う日を楽しみにしているんですよ。
あ~あの頃にかえりたいわ~。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/26 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1230-3f1d9d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT