都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さんから動画をアップしていただいた、都井岬の動画


みなさ~ん!!ご覧ください!!
2月4日に都井岬の野焼きの日の動画をアップして頂きました。
都井岬路をツーリングされて、素晴らしい景色を眺めながら

カッコよく走るバイク。自分も走っているようで気持ちいいわ~。
都井岬路の素晴らしい所をアップしていただき嬉しいです。
(有り難うございます)
コメント投稿の串間さん、有難うございました。

みなさんも、都井岬路を走ってみませんか・
楽しいですよ。よかとこですよ!!

都井岬の野生馬を見にこんね。
待ってますよ。来てね!!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1227-c3d6e051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT