都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車で一回り!!

IMG_9264_convert_20170221173934.jpg
ぶらり車で一回り・・・・・
仕事が終わり、軽く食事をして旦那さんとドライブ。

串間を通り、たまには日南市へ足を延ばす。
ホームセンターで旦那の長靴を買い、南郷へぐるり。

南郷道の駅・・・ジャカランタで有名な場所です。
今の時期は・・・・・・お客さんも少ない。

IMG_9267_convert_20170221174046.jpg
観光地は何処も一緒ですね。
春になると、桜が咲き、花でどこも賑やかになります。

もう少し・・・我慢しましょう。
とっても眺めのいい場所ですもの、これからお客さんが多くなるわ。

IMG_9268_convert_20170221174455.jpg

時間的にも遅かったのでお客さんも少なかったのかも・・・
本当にいつ来ても海の青さと空が綺麗・・・癒されますね。

IMG_9269_convert_20170221174753.jpg

売店には、南国のフルーツがたくさん並んでいた。
中の売店でもお土産品が沢山だ。

金柑たまたま、日向夏、十万ミカン、ボンタン、デコポン。
トマト、白菜、・・・・数えきれないほどの、果物、野菜。

どれも新鮮・・・・・・金柑たまたまを買って食べた。
甘~い!!一気に5個も食べてしまった。旦那が目をクルクル!

IMG_9271_convert_20170221174946.jpg

海の青さに、思わず深呼吸!!
潮のかおりに目を閉じて・・・うっとり!お腹いっぱい吸う!

IMG_9272_convert_20170221175045.jpg

目の保養・・・・いいわ~いいわね~。
人がいない分・・・・二人の世界を満喫したわ(笑)

IMG_9276_convert_20170221175211.jpg

冷たい風も、心地よい気分だ。道の駅を後にした。
車の中からは、海海・・・海・・・・

「海は広いな~大きいな~」
気分最高なドライブです。

IMG_9279_convert_20170221175336.jpg

恋が浦・・・・サーフインを楽しむ人が大きな波を待っている
中々・・・うまくいかないわね。


IMG_9280_convert_20170221175443.jpg

あら~波がきた~・・・今だわ~乗って!!
車の中から叫ぶ!!

旦那が「恥ずかしいから止めろ!」と言った。

ほらね~乗りました。
大きな拍手をしてやりました。きっとわかったはず・・・

応援したから、乗れたのよ!と母心を発揮した感じ!!
旦那は、呆れて車を飛ばした。

でもね・・・上手いもんですね。こちらまで嬉しくなりましたわ。
ぐるり一回り楽しいドライブでした。


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦水入らずで良かもんじゃぁ(*^_^*)
先日は息子が東京からお客様連れてきたので
おにつか牧場・都井岬・幸島で楽しんだ後は道の駅なんごうで
遅い昼食。それぞれチキン南蛮・有頭海老・鮪カレー定食食べたがぁ!(^^)!うんめかったぁ♪

| 浜カアサン(^^)♪ | 2017/02/22 13:43 | URL |

Re: 浜カアサンへ

> コメントありがとうございました。
> こん年になると、旦那しか頼りにならんもんね。
> 子供は、それぞれの家庭があるし・・・
> 我慢の夫婦じゃよ。(笑)
>
> 運転大好きな夫でよかったわ。
>
> 息子さんと楽しかったようですね。
> よか息子さんでよかね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/23 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1226-6e1931a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT